はい♪

またまた、つづきです(爆)
(もうえーちゅうねんw)
完結ですf(^^;)

読まれていない方は、、、
アミス」→「カフェkurata」をクリックして下さいね。

DSC26514.jpg

前日、粕屋町大字長者原にある「カフェkurata」の
店主かずなさんと少し会話した時に、
『明日、ランチ食べに来ますね』と約束してたんです(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


【日替りの各メニュー】
・ふっくらくらたハンバーグ
・たっぷり野菜の平打ちめん
・旬野菜と豆のこだわり絶品カレー
・アジフライの自家製バーニャカウダサンド
・たかきびと蓮根のテリヤキサンド
・南瓜のポタージュスープ
・手作りお楽しみスイーツ


注文したのは、たっぷり野菜の平打ちめん。

DSC26512.jpg

自家製のねぎ味噌がごはんにのっかってます♪

DSC26517.jpg

ごはんが、モッチモチ♪

DSC26519.jpg

セットのコーヒーです♪
前日は牛さんの伝票置き。今回は、パンダさんね。


今回は、玄関入って右奥の席に座ったの。
そこから、見た感じがこの写真です^^

 

DSC26507.jpg

 

DSC26508.jpg


店内は広いからゆっくりと出来ますよ♪

DSC26505.jpg

DSC26509.jpg


おっ、蓮根、めっけ♪

DSC26511.jpg


DSC26520.jpg

お店外には、レモンや金柑がなってたり、
ヒメリンゴや木いちごを植えてたりとかで自然観たっぷり。

野菜ごはんは、
肉、魚、卵、乳製品などの動物性食品を使ってません。
「かえる食堂蓮」のゆるベジと一緒だ(*^^*)

自家製カレーとか食べてみたいね。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:カフェ kuarta
  (くらた)
住所:福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原382−47【地図
電話:092−938−8886
営業時間:10:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:金曜日・第3土曜日
HP:http://www.cafekurata.com/index.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP