はい♪
神楽坂に、
懐かしい雰囲気漂う割烹料理屋があります。

DSC26523.jpg

おばあちゃんの家に行った様な、
そして、タイムスリップした様なお店、「カド」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC26522.jpg

小道に入って、
牛込神楽坂から神楽坂へ向かった時の写真で、
お店は、変則の四つ角の角に「カド」があります。

当店、風情がありますよ。

DSC26528.jpg

縁側には干し柿を干していたり^^

DSC26531.jpg

夜はいっそうしっとりと落ち着いた空間になりそうで、
お店入った右手に土間があって、そちらで立ち飲みが出来るとか。
今度、行ってみよう♪

DSC26529.jpg

DSC26530.jpg

今回、頼んだのは、
鶏唐揚げ香味たれ定食750円也。
ガッツリというか、味を楽しむって感じの食事の量。
でもね、ごはんとお味噌汁はお代わりO.K!なの。

残念だったのが、
玄米を頼んで、カツオが乗ってなかった事(笑
あれがまた旨かったのに。。。残念


こちらが、お昼のメニューで〜す ↓

DSC26527.jpg


お膳が低い事(笑


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:カド
住所:東京都新宿区赤城元町1−32【地図
電話:03−3268−2410
営業時間:
【Lunch】11:30~14:30(L.O.14:00)
【Cafe】14:00~16:00(L.O.15:30)
【Dinner】17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP