はい♪
以前アップした、
とある有名シェフがオススメするチャーハンとは、、、で、
東京は神楽坂にある「龍朋」を紹介しましたが、

DSC26539.jpg

そのチャーハンを食ってきましたよ(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


有名シェフのオススメだから、
ダイナミック、かつアクロバティックで繊細なチャーハンだと、
想像するかもしれませんが、、、

DSC26538.jpg
(分かりづらいけど、左が大盛り、右が普通)

いたって素朴な味がするチャーハンです。
庶民ウケするチャーハンだと思います。

最初の一口は、なんてことのないチャーハンだと思ったけど、
でもね、食べれば食べる程、クセになりそうなチャーハン。

だから、
当店のチャーハンは人気があると思います。
昼時は、いっぱいになります。
だいたい、席は相席です。
相席になると写真を撮るのが恥ずかしいです(爆

DSC26540.jpg

僕も、
好きですね、このチャーハン。
そして、この味。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:龍朋(りゅうほう)
住所:東京都新宿区矢来町123
   第一矢来ビル B1【地図
電話:03−3267−6917
営業時間:
[月~金]11:00~23:00
[土]11:00~22:00
定休日:日曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

くまちゃん、ココ好きそう〜〜〜(笑)

しげぇ達人お疲れ様です!
チャーハン良いね
メチャ食いてぇ!

PAGETOP

