はい♪
定期的に食べたくなる「つけ麺海鳴 平尾店」のつけ麺、
「海鳴」の店舗の中で、唯一ある黄金の鶏白湯つけ麺が、
無性に食べたくなるのよね。

DSC26544.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


特に、このつけ麺に拘って食べるのが、うちのチビw

DSC26541.jpg

ここだけは、色々と言ってくるのよ(笑
『今、麺をスープにつけて』だの、
『もうちょっとスープをかけて』だの、
『ちょっと緩くなったから、焼き石を頼んで』だの、
なんせ、注文が多い事(笑

DSC26547.jpg


突然、うちのチビが『あれ!?いつもと味が違う。。。』と。
まさか『美味しくない』とか、言うんじゃないか!?とドキドキしながら、
『いつも通り、美味しいな〜』と、チビに問うてみると、
『うん。。。美味しい』と、とりあえず、安堵。

DSC26542.jpg

この麺は、300gに、
+150円で400gにしてもらったものです。

DSC26545.jpg

太麺でモチモチ♪
安定感の美味しさ(*^^*)

DSC26546.jpg

キャベツがついてくるので、
つけ麺のスープに入れて食べるとシャキシャキしていて美味しい♪


店主の大久保さんと会話をしていると、、、
『あの〜、実はちょっと味を変えたんです』と。
オレ『え〜〜〜(驚!!、まじっすか!!うちのチビがいつもと味が違うって言っていたもんで(笑』。
大久保店主『それは、すごいですね(笑』

簡単に言ってみたら、
食材を一部変えて、濃度を濃くしたとの事。
あとは、企業秘密でしょうね(笑

麺といい、
スープといい、
後に引く、当店の黄金の鶏白湯つけ麺、
機会あれば、一度ご賞味あれ♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:つけ麺海鳴 平尾店(うなり)
住所:福岡県福岡市中央区平尾2−4−9【地図
電話:092−521−6777
営業時間:11:30~翌1:00
定休日:水曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

はい、
ただものじゃないっすね(笑

両親も分からなかった事をズバリ当てちゃいましたw

No title

ただもんじゃないですね。

PAGETOP