はい♪
お友達が海ノ中道に良い所があると言うので、
連れて行ってくれたのが、ホテル-ザ・ルイガンズ内にある
「ザ・ラウンジ・オン・ザ・ウォーター」。

DSC26567.jpg

ロケーションがばっちりなレストランでした♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


都心近くに、あんな雰囲気で食事が出来るレストランがあったとは。。
マッタリしていたら、てっきり沖縄に居てる様な錯覚に落ちてしまう空間。
ここリノベーションしたホテルなんですね。
宿泊する事は無いと思いますが、家族で泊まったら実に良さそう♪
レストランでは、スペシャルシートとかもあるんですって(* *)
興味あり。

DSC26577.jpg

DSC26585.jpg

昼下がりに太陽の日差しが店内に入り込み、
日が落ちる時も夕日が店内に入り込む解放的なレストランです。

DSC26552.jpg


DSC26553.jpg


DSC26562.jpg


DSC26554.jpg


DSC26576.jpg


ブッフェは、
・大人2,500円
・子供1,500円

ランチメニューは、
・パスタランチ1,300円
・メインランチ1,600円
・ルイガンズコースランチ2,000円
別途1,000円プラスでブッフェが付けれます。
※別途10%のサービス料が入ります(ここ気を付けてw)

思いの外、
お客さんが居たので、ちょっとビックリ。
老若男女。幅広い客層です。



あとはね、
店内雰囲気をご覧下さい♪
機会あれば、一度行ってみて(^^)


DSC26569.jpg


DSC26570.jpg


DSC26581.jpg


DSC26586.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:The lounge on the water
  (ザ ラウンジ オン ザ ウォーター)
住所:福岡県福岡市東区西戸崎18−25
   ザ・ルイガンズ内【地図
電話:092−603−2590
営業時間:
【朝食】6:30~10:00(L.O.)
【カフェ】10:00~17:30(L.O.)
【ランチ】 11:30~14:00(L.O.)
【ディナー】17:30~21:00(L.O.)
【バー】17:30~22:00(L.O.)
定休日:なし
HP:http://www.luigans.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

