はい♪
西大橋にある隠れ屋的なカレー屋yobareyaへ行ったら、
都合により定休だとか。。。
おいおい(T T)楽しみにしていたのにぃ〜(涙

DSC26599.jpg

ウロウロした結果、
軽く夕食を済まして、プラッと入った北堀江にある「the cafe」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC26600.jpg

スヌーピーって、
可愛か〜〜(^^)

カフェラテ390円、
抹茶のシフォンケーキ500円。
ドリンクとケーキを注文すると、ドリンクは100円引きになるんですって。

DSC26596.jpg


DSC26598.jpg


DSC26603.jpg


当店、パンケーキやバニーニがオススメらしい。
モーニングは、均一500円。
フラッと寄るには、入り易いお店やったな。

この辺り、色々とお店があるから、歩いていて楽しい。
今回は、いつもの定宿が満室で予約が出来なかったので、心斎橋に泊まりました♪

たまには、
宿を帰るのもいいな!



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:THE CAFE(ザ カフェ)
  (【旧店名 JOJO】)
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-2-17【地図
電話:06−6532−8232
営業時間:9:00~23:00(LO 22:30)
定休日:無休
HP:http://jojo4284.osakazine.net

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

是非、お供させて下さいwww

名前までは覚えてきてないんで、一緒に行きましょ〜(笑)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

アメ村や南堀江の気になるカフェがあれば、
教えて頂ければ、僕が先に行ってきますよ(^^)v

アメ村や南堀江にも気になるカフェがいくつかあって。もっと大阪にいる時間とお金が欲し〜い!

PAGETOP

