はい♪
メーカーの社長さんからの誘いで、
『しげぇさん(ここはもちろん本名です)、ちょっとオモロい所があるんですよ。
食事行きましょーや(笑)、今晩空いてまっしゃろ』。

DSC26614.jpg

この写真、
お食事した後に、お店からお土産で頂いたモノです。
(中身は最後の写真でアップします)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


メーカーさん2名、こっちは新上司と私の2名、計4名でお店へ向かったんですが、
メーカーさん社長、、、『ほんまにオモロい所でっせ、まー行ってみたらビックリしますわ。』と、
ソコに到着すると、ビルとビルの間にある細長い普通の賃貸マンション。

僕等、、、『えっ!?ココですか??(驚』
と見上げると、本当に、普通の賃貸マンションなの。
メーカー社長、、、『まー上に上がりましょ』と、
エレベーターで6Fへ上がってみると、
これまた普通のマンションの風景(笑)
たぶん、看板もなかったはず。
もしかしたら、ネームプレートに「大阪とらふぐの会」って書いてあったかもしれません。

そう、
今回連れて行って貰った所は、
会員限定のお店、「大阪とらふぐの会」なんです。


玄関から、室内に入ると、超〜〜〜隠れ家的な空間。
和でちょっと洒落たお家へ連れて来てもらった感じの室内と言うか店内なのよ。

恐る恐る店内に入ると、
恐らく、リビングの空間だと思うのですが、席とテーブルが置いてあり、
魅惑な空間なので、その期待を裏切る事なく、おもてなしをしてもらいました♪



DSC26615.jpg

あっ、これが会員証です。ゴールドです!!
これがないと、お店に入れないんです。
政治家や芸能人がよく来られるそうです。


料理は、
てっちり、てっさ、焼きふぐ、焼きしらこ、生きも。
ビール2杯からのヒレ酒など♪
あっ、付き出しもふぐね。

もーねー、最高でした♪
身が引き締まってプルップル。

ここね、プライベートでも是非行きたい!!
お客さんと一緒に領収書を切りたい!!(爆


今回の新上司。
メーカーさんやお客さんとの食事は、写真NGと言われているので、
今回、写真を撮る事が出来なかったけど、逆にココは行ってからのお楽しみかもね。
あの、ゴールドのカードが無いと入れんけどね。

誰かぁ〜〜、
僕と「大阪とらふぐの会」へ行きませんか〜〜〜(爆)



これが、
先ほどの、お土産の中身です。

DSC26616.jpg

ふぐ尽くしでした^^



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:大阪とらふぐの会 本店
住所:大阪市天王寺区寺田町2−1−22
   ロッキービル6F【地図
電話:06−6711−0137

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP