はい♪
1年って、経ってみると早いと感じますが、
その1年を振り返ってみると、色々な事があったから、
やっぱり長かったな〜と、実感してしまいます。

DSC26672.jpg

このオードブル、
博多区浦田にある「かえる食堂蓮」です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


公私の私でいうと、
4月から始まった町内会の組長任務。
順番なので、とうとう来たか。。。と思っていたら、
いきなり、組内の方が他界され、葬儀に参列、香典の手配でバタバタという状態。

組長会議も月に1回あり、訳が分からなくスタートした組長。
どうなんでしょうね、1年になめしたら、月に2回ぐらい行事があった様な気がします。
なんだかんだあるから、気になってしょうがなかったですね。
町の情報誌も各家庭に投函せなあかんし。組費を回収せなあかんし。。。他

昨日、当組の総会を行いました。
所謂、この行事が、1年間の組長任務が終了という会となっています。
決算収支報告を行い、あとは食事と懇親会。

お菓子、ジュース、お酒、寿司桶、鉢盛、そしてオードブル。
今回のオードブルは、「かえる食堂蓮」で発注。

DSC26673.jpg

DSC26674.jpg

DSC26675.jpg

美味しそうでしょう??
美味しかったけどぉ^^♪♪♪

愛情が詰まった蓮ママと店長のオードブルを組の皆さんに食べて頂きました♪
余談ですが、寿司鉢盛は「すしざんまい」とか(笑

蓮では、予算に応じて、オードブルや弁当を作ってくれます。
これから花見シーズンや卒業入学と色々とイベントがあります。
機会あれば、ぜひ「かえる食堂蓮」で頼んでみて下さいね♪


4月まで、業務命令的な組のお仕事があと3つあります。お手伝いです。
あと、みっつ!あと、みっつ!あと、みっつ!w



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP