はい♪
前項でアップした「つけめん 咲きまさ」から、
徒歩30秒の所に、立ち飲みコーヒー屋がある。

DSC26687.jpg

中央区春吉にある「ESPRESSO STAND TAGSTA(タグスタ)」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC26688.jpg

DSC26689.jpg

こんな感じで、椅子がありません。

コーヒー、エスプレッソを、
TAKEOUTや店内で立ち飲みできるスペースを提供している様なコンセプト。

DSC26694.jpg

DSC26692.jpg

コーヒーだけじゃなく、ビールもあるみたいよ。
まぁ、立ち飲み屋はあるけど、コーヒーの立ち飲みはめずらしかよね。
と、最近、街中を気にして歩いてみると、立ち飲み屋をよく見かける。


DSC26693.jpg

DSC26690.jpg

立って頂くコーヒー、
そこに行けば何かを感じることができるかもしれませんよ。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:TAGSTA(タグスタ)
住所:福岡県福岡市中央区春吉1−7−11
   スペースキューブ1F【地図
電話:092−724−7721
営業時間:7:00-20:00
定休日:不定休
HP:http://www.tagsta.in

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP