はい♪
東京から、ならばちゃんが来福^^

DSC26739.jpg

早速、大橋にある「マサラキッチン」へ。
師匠との3人の旅が始まったというか、食べが始まった


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


ならばちゃんとは、
神楽坂にある「鳥茶屋 別亭」以来、2度目。

DSC26741.jpg

当時、『福岡に来んですか」と、僕の一言で、
今回実現しちゃったならばちゃんの福岡入り。

もともとは、師匠万さんの大ファン。
ブログを見られて4年になるそうですが、よく福岡のお店の事を知っている事(笑
万さんのファンから始まり、おやじブロガーの面々にもコメントを下さり、
お互いWEB上で会話をしていったのが、ならばちゃんとのきっかけ。

今回、『万さんのブログで登場したお店に来てるなんて』と、ならばちゃん。
パソコンで見ていたあの飲食店が、今ここに自分が居てると言う事を再三再四口にされ、
なにか感慨深い表情をされていました(笑
きっと不思議な感覚だったんでしょうねw

ならばちゃんと万さんの面談はお初。
福岡空港に着き、ならばちゃんをピックアップして、万さんの事務所へ行き、
そこで万さんとの初面談。これまた感激されたという流れ(笑

で、「マサラキッチン」に向かったんです。


お店に入ると可愛らしいお客さんが3人居た。
会計をし、お店を後にすると、我々3人が残り。。。
とった行動とは。。。
撮影の嵐(爆
店内縦横無尽に、周りを気にする事なく、撮影しまくり(笑)

DSC26737.jpg

またまた太った三辻さんを撮り、

DSC26742.jpg

厨房をパシャりw

カレーが来て、パシャりw

DSC26743.jpg

パシャり。

DSC26744.jpg

パシャり。

DSC26745.jpg

久々の三辻さんのカレー旨かったな〜♪
僕が頂いたのは、
チキンカレーにさつまいものスパイスバターしょうゆグリルのトッピング。

DSC26751.jpg

おっ、良太のアヒルが(笑)、こんな所にwww

DSC26750.jpg

ならばちゃんが落書きを。
そして僕も落書きをしてきましたよ^^


安定感のあるマサラ♪

DSC26749.jpg

万さん、ゴチでした(*^^*)


この日は、
ケンジーズ食堂、けいちゃん(悪友)の家、家鴨軒、かえる食堂蓮に行ったのさ(笑

徐々にアップしていきますw



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:マサラキッチン
住所:福岡県福岡市南区向野2−13−22
   藤ビル1F【地図
電話:092−776−9807
営業時間:
 11:30~15:00
 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:水曜日(加えて不定休あり)
facebook:https://www.facebook.com/info.masalakitchen

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

楽しい2日間でした(笑
記事が追っついてないんですがf(^^;)頑張りますぅ。

マサラキッチンが、食べログのTOP5000になってましたよ。
ぜひ、占いもしてもらって下さい。以前やってもらった事があります。

http://shigee.biz/blog-entry-1170.html

ならばさんと楽しい2日間でしたね。皆さんといろんなお店に行けて良かったですよね。私は、昨日はマサラキッチンをよく見る日でした。雑誌を見たらマサラキッチン、フリーペーパーを見たらマサラキッチン、ブログを見たらマサラキッチン、マサラキッチンに行って、カレーを食べて、ガチャさんに占いをしてもらいたいなぁ~。

PAGETOP

