はい♪
「家鴨軒」に登場した、ならばちゃん。

DSC26768.jpg

楽しそう♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


『東京から来た、ならばです』。
アヒル長とカトチンが『お〜〜〜〜〜』って、発してビックリのご様子(笑
そりゃぁ、ビックリするよね。

話しを聞いてみると、Facebookで繋がっている様なので、
知らない様で知っている仲w


最近、アヒル長がハマっているというフィルムカメラ。

DSC26762.jpg

出来上がりが、なんとも言えない温かさがあって、
フィルムカメラもイイもんですね。

DSC26767.jpg

ネガをスキャンする機械に、ネガをセッティングすると、
撮った写真がPCに読め込める。実に便利になったもんです(><)

DSC26760.jpg

フィルムカメラ、
2,000円ぐらいで、ネット販売しているらしい。
500円でも売ってるみたいだけど、もちろん修理をしないと使えない。
その修理が10,000円なにがしかかる様だから、逆に高くつく。

DSC26766.jpg

こっちは、ならばちゃんの一眼レフ。
Canon Kiss X2。

DSC26764.jpg

ホットチャイはカメラが描かれてましたwww
うっすらだったので、ちょっと見難いかな??

DSC26761.jpg


DSC26765.jpg


ならばちゃん、ゴチでしたf(^^;)

この後、「かえる食堂 蓮」へ向かったのさ〜。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:cafe 家鴨軒(あひるけん)
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24【地図
電話:092-936-1893
定休日:火曜日・水曜日
営業時間:
 11:30~22:00(OSは21:00)
 ※日・祝は20:00(OSは19:00)
HP:http://ahiruken.blog.ocn.ne.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

