はい♪
東京のならばちゃん来福のネタは、あともうちょっと続きますよ〜(笑

DSC26770.jpg

先週末の土曜日の晩は、
「かえる食堂 蓮」で、
カメラ好きなおやじ達とならばちゃんを囲む会みたいな事をしたんです。
ここでも、よっぴーママとFacebookで繋がっているから、会っても違和感がない。
SNSは不思議な感覚に陥ります(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC26778.jpg

DSC26785.jpg


早速、当時の様子をアップしている、
万さんとたなぴーの記事をご覧下さい♪
(って、手抜きかw)

  

★ 万さん→
「かえる食堂 蓮」でカメラ好きのおやじブロガー会【番外編】

★ たなぴー
博多区「かえる食堂 蓮」で食事しながらライブってディナー・ショー?

こんな感じで、特に終盤のならばちゃんのライブは大盛り上がり♪


ここでも、カメラ談議やけいちゃんの爆弾発言とかwwwで、盛り上がるなど。

DSC26775.jpg

たなぴーのPENTAX。マクロレンズでパシャり♪

DSC26779.jpg

万さんのSONY。

DSC26786.jpg

けいちゃんとか(笑

DSC26790.jpg

左から、けいちゃん、よっぴーママ、ならばちゃん。
何してるんやろか〜〜〜w
てか、ピントがイマイチ(笑)

DSC26783.jpg

万さんにピントを当てて、

DSC26784.jpg

たなぴーにピントを合わせる(笑


ならばちゃん、
いつもね、こんな感じで、ワイワイガヤガヤで、写真を撮ってるんよ^^

DSC26772.jpg

そして、こんな感じで、けいちゃんを撮るんです。
ならばちゃん、撮影の裏側を見れて、感激でしょう?w


で、ならばちゃんのライブショーの写真は、
いつか番外編でアップしたいと思います♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

我々デタラメでしょ!?(爆)

あんな感じで、楽しんでますw

No title

めっちゃ面白かったです!
サイコーです!

PAGETOP