はい♪
この日は、万さんけいちゃんならばちゃんの計4名で「四川料理 巴蜀」へ。

DSC26798.jpg

モンゴウイカの卵とジャガイモのピリ辛炒め煮
卵がデカッ(驚)
それと、辛っ(汗)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC26797.jpg
 手羽先

DSC26802.jpg
 よだれ鶏

辛っ(汗)

DSC26803.jpg
 ピリ辛たれの水餃子

辛っっ(汗)

DSC26805.jpg
 レタスのカニの炒飯

DSC26810.jpg
 上海蟹味噌煮込み麺

DSC26811.jpg
 汁無し担担麺
 
どれも、うまいわ♪
そして、ビールとよく合うわ^^


日曜日は、終日、ならばちゃんは万さんとの行動。
話しを聞くと、、、
「ミマツ」→「115Park」→「かなで食堂」。
ひと休憩して、「5CAFE」→「家鴨軒」→そして「四川料理 巴蜀」。
お腹がちゃぽんちゃぽんって(爆)、だって6軒ですもんね(><)


ならばちゃんは、東京で中高校教師。すごい人なんですよ。
でもって、本まで出されているんだから。

DSC26794.jpg

万さんが、本をパラパラ見w

DSC26809.jpg

記念撮影している、ならばちゃん(笑)

近世易学研究、どんな本か簡単に言うと、江戸時代の占いを暴露した本だとか。
頂いているのに、読んでいない不届き者の私でございますf(^^;)
だって、難しそうなんだもんw

貴重な本なので、きっちり、読まないといけないですよね。


この後、
けいちゃんとならばちゃんと私の3名で、「リードカフェ」に行ったのさ。
万さんは、ここでお役御免。ご苦労様でしたwww



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:四川料理 巴蜀(ハショク)
住所:福岡市博多区東月隈4-2-11-3【地図
電話:092-503-8849
営業時間:11:30~14:00
     17:00~21:00
定休日:毎週火曜日と第3水曜日(日曜日は夜のみ営業)
HP:http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

スマートフォン画面変えました♬
スマートになったでしょ(笑)

たぶん、すぐに、11位になります(爆)


ポチッと押してくれてありがとぉ
。・°°・(>_<)・°°・。

画面が変わりましたね。それと9位になりましたね。

PAGETOP

