はい♪
ならばちゃんとお別れがきました。
「四川料理 巴蜀」で食事後、ならばちゃんとけいちゃん計3名で「リードカフェ」へ。

DSC26813.jpg

やっぱり、【福岡カフェ散歩】のルーツを辿らんと、
ならばちゃん、万さんファンとは言えないよw


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


この日、ならばちゃんは、一日7軒目となる「リードカフェ」へ、
お腹がちゃぽんちゃぽんのならばちゃんを、無理矢理連行したのさ〜。

DSC26821.jpg

ならばちゃんを撮っていたわけじゃないのよ。
微妙にカメラ目線だけど(爆

奥の素敵な女性が、【福岡カフェ散歩】を見ていたからね、思わずパシャりしたのよ♪

DSC26815.jpg

【福岡カフェ散歩】が、
久原さん作の【北九州カフェ散歩】と仲良く陳列されてました。

ならばちゃん、出版元の書肆侃侃房の件は、
http://shigee.biz/blog-entry-1119.html←こちらを覗いてみて^^


さ〜て、「リードカフェ」で頼んだモノは、
人気商品のフレンチトースト♪

DSC26820.jpg

パフェが無くなっちゃったのが残念ね(T T)

DSC26819.jpg

DSC26817.jpg

フレンチトースト、美味しい♪


この日は、
第32回薬院サルー祭りがありました。
サルーは、スペイン語で乾杯の合図。
マイグラスを片手に薬院のお店をハシゴする企画です。
1,000円でドリンクチケットが3枚ついて、ワングラス1個付き。
美味しそうやな〜と横目で見ながら、その様子を拝見させてもらいました。
30店舗が参加していた様です。

DSC26812.jpg

お店の前に、トゥクトゥクがあった。
これ、前に万さんが乗ってた乗り物やないかな。。。
乗ってなかったっけ!?(笑


DSC26822.jpg

FUJIFILM XT-1、カメラ自体にWi-Fi機能が付いてる。
僕を撮っては、カメラからiPhoneへ取り入れた写真を、インスタに上がるみたいな〜(笑)


3人で、色々な裏話をしながら「リードカフェ」を後にし、
ならばちゃんをお送りしたのです(けいちゃんの運転でw)。


ならばちゃん、今度は東京で会いましょうね〜(^_-)-☆



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Read cafe(リードカフェ)
住所:福岡市中央区薬院2-2-33
   OASビル1F【地図
電話:092-713-8860
営業時間:[日~木]12:00~24:00
     [金・土]12:00~翌2:00
定休日:不定休
HP:http://www.read-cafe.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

その通り!!w
一日7軒って、行き過ぎよwww

ならば君の評価は、
よくがんばったでしょう、の判子を押させて頂きます♪

No title

もうあれ以上はムリでしょう~ww

Re: No title

ならばちゃんへ

今思えば、、、
もっと飲食店へまわれば良かったと、、、
思ってるでしょ??(笑)

No title

ありがとうございました~!!v-274v-273

PAGETOP