はい♪
東西線神楽坂出口1から徒歩10秒の所に、
イタリアンレストラン「iL-CHIANTI ROSSA」がある。

DSC26837.jpg

店名が難しいですね(笑
イルキャンティ ロッサと読みます。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


奥長の店内、オープンしてそんなに長く商いをしていないはずですが、
昔、この店舗にラーメン店が入っていたんです。

DSC26830.jpg


DSC26831.jpg

前々から気になっていたお店で、
今回一人だったから、ぷらっと入ってみました♪


メニューにWランチとかあって、
店員さんに聞くとメイン料理が二つ選べると言うのでそれを注文。

DSC26839.jpg

組み合わせは、パスタとお肉と魚のうち二品をチョイス。
今回は、お肉とパスタ♪
お肉は、豚ロースのソテーにハニーマスタードソース。
このソースの味が好きでした^^

DSC26838.jpg

パスタは、ウィンナーと彩りヤサイのトマトソース。
これは、普通に美味しかったです。

DSC26835.jpg

これが当日のメニューでした。
こぢんまりとした店内、
間口が狭いので、ちょっと入るのに勇気が必要と思いきや、
一人で食べに来ているお客さんも多いので抵抗感なし。
徐々に、神楽坂を攻めて、行きつけを固めていこうっと♪


DSC26827.jpg


DSC26841.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:iL-CHIANTI ROSSA
  (イルキャンティ ロッサ)
住所:東京都新宿区神楽坂6−36神楽坂ビル1F【地図
電話:03−3269−7317
営業時間:
【月~金】11:30~15:00(L.O.14:30)
     17:30~翌02:00(L.O.翌01:30)
【土】11:30~16:00(L.O.15:30)
   17:30~翌02:00(L.O.翌01:30)
【日】11:30~16:00(L.O.15:30)
   17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休(年末年始等は除く)
HP:http://www.chianti.co.jp/rossa/index.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

う〜〜〜ん、
惜しいっwww

> イルロッサキャンディ?

No title

おいしそうですね。
イルロッサキャンディ?

PAGETOP

