はい♪
ならばちゃん、ありがとーねー^^

DSC26872.jpg

『とうきょうばなな』。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


そうです。
『とうきょうばなな』って世間は言ってますが、
実は商品が【東京ばな奈「見ぃつけたっ」】なんです。

DSC26874.jpg

たっぷりのバナナカスタードクリームを、
ふんわりスポンジケーキで包んだお菓子。

今では、バナナ以外に、
バナナシェイクだの、キャラメル味だの、プリン味だの、チョコバナナ味だの。
他にも色んな菓子がラインナップとして揃えてあります。
久しぶりに、東京ばな奈を頂きました♪


ならばちゃん、一度、食べなあかんよ。
あっっっ、頂いた時に、一つお渡ししたら良かったですね(爆)
今、気がついたわwww



DSC26873.jpg

購入先は、恐らく羽田空港。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



会社名:(株)グレープストーンM 東京ばな奈ワールド
住所:東京都杉並区阿佐谷南1−33−2
電話:03−3316−0354

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

宝くじが当たらないといけない代物だったんですか!?
後生大事に取っておけば良かったw

そのまえに、宝くじが当たったら、ご馳走してね^^♪

No title

宝くじが当たったら最初に買いに行くぜ!

PAGETOP

