はい♪
これを見たら、もう分かりますよね!?

DSC26857.jpg

餃子の皮を野菜達の上に乗せるこの鍋。
博多区綱場町にある「もつ幸」のもつ鍋。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


この日は、うちの九州支店と静岡にある製紙メーカーと合同食事会。
この製紙メーカーの社長が「もつ幸」が好きでね(><)
社長に連れて行ってもらったのが初「もつ幸」だったのです。

DSC26859.jpg

ここで、食事会するの、今回で3回目だね。

DSC26861.jpg

お店の人が鍋の面倒を見てくれる。
『どーぞー』の一言で、鍋に喰らいつく(笑

DSC26862.jpg

こんな、一品料理も頼んでくれて、
コリコリしていて、旨かったわ〜、これお酒に合うアテだね♪

DSC26860.jpg

餃子を頼んでくれて♪

DSC26867.jpg

〆は、ちゃんぽんめんに、たっぷりのゴマ(*^^*)
お店の人が混ぜ混ぜ♪

DSC26870.jpg

ゴマをたっぷり入れる〆ちゃんぽんは旨い事って。


DSC26863.jpg

こんな感じで盛り上がって、、、
そう、この製紙メーカーには、色々とお世話になっておりましてf(^^;)
前回はと言うと、
高知で料亭「得月楼」にて皿鉢料理を食べながら大人遊びをさせてくれた
あのメーカーさんなんです。
(ちょこちょここのブログにも登場しています)

『次回は、東京の浅草で「駒形どぜう本店」のどじょうを食べましょう』って。
うん、楽しみです^^♪


DSC26858.jpg

ご馳走さまでした♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:もつ幸(もつこう)
住所:福岡県福岡市博多区綱場町7-14【地図
電話:092-291-5046
営業時間:17:00~24:00
     祝日のみ17:00~23:00
定休日:日曜日
   (月曜が祝日の時は日曜営業で月曜休みの場合あり)
HP:http://www4.ocn.ne.jp/~motsukou/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

