はい♪
定宿の東横イン大阪なんばから徒歩1分の所にある
居酒屋の「まいまい」。

DSC26876.jpg

ボトルキープがありまして、カウンターで一人のみ♪
オススメのホタルイカが、デカッ!!食べ応えあり!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


ここ、東横インのスタッフも常連だという居酒屋さん。

DSC26875.jpg

お店は、至って普通の居酒屋さんです。
でも、料理は小料理屋さん風なのに、お値段が安い。

『ここ数日間寒かったので、温かい今日は(昨晩の事)花見をしてるんでしょう』と大将。
珍しく店内にお客さんが居なかったので、聞いてみるとこんな回答。
確かに、昨日は温かい一日でしたよね。

DSC26877.jpg

ししゃも、デカッ!!

今回で3回目の来店。
雇われで厨房に入っていた大将は、独立してお店を出し、早14年。
時代の流れでお客さんの流れも変わったそうですが、
ここに来られるお客さんはサラリーマンと一人のみで来られる常連さんだとか。
東横インのお客さんも来られて、
以前紹介した「東横イン宿泊」と言うと、
1,045円(トウヨコ)で食べて飲めるメニューが、一日2〜3個出るとか。

DSC26878.jpg

裏メニューのハラミステーキ♪

DSC26879.jpg

ボトルキープしているいいちこでほろ酔いになって、
ホテルへ帰ったのさ(*^^*)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:居酒屋 まいまい
住所:大阪府大阪市浪速区元町2ー7ー2
   サギスビル1F【地図
電話:06−6649−3370
営業時間:17:00~翌3:00
定休日:日・祝日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

よく行く出張先では、
行きつけ作るんですよ、
それも、赤提灯のお店を(^_-)

しげぇ達人お疲れ様です!
渋いねぇ1人飲み!

PAGETOP