はい♪
【福岡のまいにちカレー】掲載店、
「侍.うどん」で、スパイス侍.ロードを注文。

DSC26924.jpg

通称、スパロー♪
「侍.」を外したら、中央区高砂にある「スパイスロード」になるげな(笑
相馬さん(店主)、きっと、リスペクトしてるんだろうな〜。。。


カレーが好きなら♪
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC26931.jpg


DSC26925.jpg
 <スパイス侍.ロード 中>

スパロー、
ってのが、カレーうどんになっていて、
だと、それに野菜のトッピング。
今回注文したのは、野菜がトッピングされているの方ね。


DSC26936.jpg

カレー本に載ってるのが、こっちのメニューね。
カレーうどんにこのお値段とはビックリされるかもしれませんが、
こだわりの一品となっているので、食べる価値ありですよ。
土曜日限定なので、気を付けてね。
一日分の野菜がとれるカレー、
そう、北海道のスープカレー屋の「サムライ.」の一日分の野菜カレーね。



食べながら、色々と考えていたら、
うどんが無くなっちゃった(笑

DSC26930.jpg

その色々と考えていた一つに、
麺が変わったのでは。。。と思って、
店主に聞くと、いい小麦に出会えたとか。
更に美味しくなっていたので、すぐ分かったんだよね☆
モチモチ、シコシコしている麺です。旨味が増していた様な♪


DSC26932.jpg

+50円で、小ライスを注文してみる。
スパローのカレーのスープと言うかルーと言うか、ドロッとしている。
ライス投入したら、きっと旨いだろうな〜と。ついつい小ライスを頼んでしまった。
このスパロー、カレーライスじゃないけど、カレーウドンって感じなのよね。
ライスじゃなく、ウドンが入っていると言う事です。
米じゃなく、うどんねw

DSC26933.jpg

まぜまぜすると、リゾットみたいに♪

この一品で、結構、楽しませてもらいました(笑)


DSC26935.jpg

25日に分厚いそばの本が出版されるらしく、
当店がそこで紹介されるらしいです。
その記事を読ませてもらったりして♪

DSC26934.jpg

あとは、
スタンプをゲットして、48件中2件なり。
まだまだ先は長いぞ(笑


相馬店主、
『スタンプちょうだい』って、こういう事だったんですよ(笑)
時間があったら、↓ 読んでみて♪
http://shigee.biz/blog-entry-1440.html


DSC26928.jpg


※ 福岡のまいにちカレー訪問先はこちら ↓
http://shigee.biz/blog-category-63.html



福岡のまいにちカレーに興味あるなら(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:侍.うどん
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4−36−20
   内山ビル1F【地図
電話:092−483−6300
営業時間:
 [月~金]12:00~14:00、18:00~23:00
 [土・祝]18:00~23:00
定休日:日曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP