はい♪
今年も始まった「志免大道芸フェスティバル2014」
初日の昨日、顔を出して参りました。

adf14faf-s.jpg
[ 万さん、画像を拝借!!よぉ〜〜〜(歌舞伎風に)


大道芸フェスティバルに興味ある方^^
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


昨日は、雨が降りそうで降らない、降らなそうで降らないw
(どっちやねん!!)
曇り空で天候がギリギリもった一日でした。

b08a2796.jpg
[ 万さん、こちらも拝借!よぉ〜〜〜 ]

町興しの為に始まった、
「家鴨軒」のアヒル長、志免町在住の大道芸人「Mr.BUNBUN」さん筆頭に、
若手ボランティアが集まり、
糟屋郡志免町に大道芸人が集合したお祭りが、
大正町芸術祭です。
「志免大道芸フェスティバル2012」となり、
今回で、もう3回目になるだね。
秋に音楽祭があったから、町興しのイベントとしては、第4回目。

4月12日(土)・13日(日)の2間、イベントが行われます。
生憎、今日は雨が降っていますが、雨天決行で屋内でイベントが行われます。
それはそれなりの楽しみ方があるので、
まだ大道芸フェスティバルに行った事が無い方、
今年も行きたいと思っている方、是非行ってみて下さいね。

※ 雨天スケジュール
 ↓
http://daidogei.shime-fes.com/sp/schedule2014rain.html


入場は無料!!
ただし、大道芸人の方へ、昔ながらの投げ銭があるので是非楽しんでみて♪
老若男女が集まり、お客さんの笑顔、ショーの飛び入り参加、
出店(でみせ)が商店街に並んでいるので、昔良き時代の町並みが実感出来ます。

昨日の様子をアップしておきますね♪



SONY NEX5で撮影

DSC26949.jpg


DSC26947.jpg


DSC26945.jpg


DSC26951.jpg


DSC26952.jpg


DSC26955.jpg


DSC26956.jpg


DSC26953.jpg



Canon 70Dで撮影

IMG_1111.jpg


IMG_1131.jpg


IMG_1106.jpg


IMG_1121.jpg


IMG_1134.jpg



投げ銭よろしく!!

IMG_1116.jpg

ごく一部をアップしています。



志免大道芸フェスティバルへGO(笑)
九州食べ歩きへもGOで『ポチッ』と♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

あれ??
どなたでしたかね〜f(^^;)





と思いきや、
カフェ好きさんの正体がやっと分かりましたwww
そげな事でしたか(笑

これからも、宜しくお願いします♪

いつもコメント有り難うございます(*^^*)

昨日はお久し振りでした。

PAGETOP

