はい♪
「osteria Diletto(オステリア・ディレット)」から、
屋号が「Italian & cafe Dilletto(ディレット)」へ変更になり、
リニューアルオープンしたので、先日お伺いしました。

IMG_1141.jpg

この写真は、入り口左にある、
半個室的で一番ゆっくり出来るスペースじゃないでしょうか。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


今回、愛用のsonyのカメラを忘れてしまい、
ポートレート用で使用しているCanonで、初のフード撮影w


IMG_1139.jpg

サラリーマンや一人でも入りやすい様にカウンター席があって、
しかも仕事が出来る様にコンセントまで付いている目配り。

IMG_1146.jpg

IMG_1147.jpg

お洒落な空間に様変わりした新生ディレット。
このお店を作り上げたのは、カズ兄なのよ。

つよしシェフが、
『見て見て、変わったでしょー、カズさんすごいっすよ』って、
嬉しそうに語りかけ、「神」って言われてました^^
拘りポイントは、次回アップするとして、
お洒落なイタリアンレストランになってましたよ!!



IMG_1159.jpg

料理の方も相変わらずお洒落!

厨房の入っているつよしシェフを隠し撮りしていたら、

IMG_1148.jpg

『自家製薫製ベーコン食べて下さいよ〜〜、こんな感じ』って、

IMG_1149.jpg

わざわざ、炒めてくれてね、美味しくてお酒が飲みたくなるね。


今回頼んだのは、ランチコース1,350円。
これ、お得です。

IMG_1164.jpg

IMG_1169.jpg

IMG_1170.jpg

前菜、スープ、パスタ、鶏肉料理、パン、デザート、ドリンク。
お腹いっぱいになります(><)

パスタは、
きのこと水菜の豆乳みそクリーム、この味好きです♪


IMG_1163.jpg

ちなみに、
こっちのパスタは、とうふとアボガドのトマトです。

皆さん、様変わりしたディレットへ早く行って下さいね♪


現在のコース料理はこちら ↓

★パスタランチA・・・850円
★パスタランチB・・・950円
★ヘルシーパスタランチ・・・900円
★シェフの気まぐれランチ・・・1,000円
★ハンバーグポットパイ・・・950円
★あれこれイタリア膳・・・1,200円
★ランチコース・・・1350円
★スペシャルランチコース・・・1580円


カズ兄が手掛けたお店で、ゆっくりしてみる?!



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Italian & cafe Dilletto
  (ディレット)
  (旧)オステリア・ディレット
住所:福岡県福岡市東区唐原1−2−1 103【地図
電話:092−410−7508
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

つよしシェフへ

いやいや、ご馳走さまでした♪
忘れられてなくて良かったです^^

夏のピンクの前に、また行きたいです(><)w

No title

しげ~さんお疲れ様です!待ってましたよ来店してくれることを(笑)しげ~さん夏はピンクでまた来てくださいね!(笑)

Re: No title

カズ兄へ

アップが遅くなっちゃったんですが、
月曜のランチに行ってきましたよ♪

つよしさん、カズ兄の事、ベタ褒め^^
さすが!!

写真が撮り易い照明温度なんて♪
店内外のもっと拘りの部分を載せたかったんですが、
間違って画像消しちゃったんよーーーー(爆


うん、飲みに行こうね^^

No title

しげさん、早速ありがとね♪
ライトの具合もなかなか良かったでしょ。
料理が美味しそうに見えるようにと写真がキレイに撮れるように、色温度も結構考えたとよ。
飲みに行こうね。

PAGETOP