はい♪
福岡カフェ散歩】で訪問した以来の「5cafe」。

DSC27002.jpg

シカゴランチ」の後、
まっすぐ事務所へ向かう予定が、
結局、コーヒーを飲みに、当店に立ち寄った(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


4月20日のライブ(←こちらで確認を)が、
まだ空いているそうですよ。

DSC27007.jpg

ビスコッティをコーヒーにつけて頂く。
束の間のひと時でした♪


あちらこちらで、の字が。。。(笑

DSC27004.jpg


DSC27001.jpg


DSC26991.jpg


DSC26990.jpg


ビスコッティのアーモンドをどアップ!!とか ↓ 。

DSC27003.jpg


写真を撮って楽しみました^^

DSC26997.jpg

DSC27000.jpg


万さん、ごっちゃんでしたw



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ




店名:5CAFE(ファイブカフェ)
住所:福岡県福岡市南区塩原1−14−4【地図
電話:092−555−3200
営業時間:11:00~20:30
定休日:木曜日
HP:http://www.masaya.com/store/5cafe.php

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

そう!
一度行くと光景がわ分かるでしょ??w

No title

お店の前の緑もだいぶ濃くなってきましたね。v-255

PAGETOP

