はい♪
【福岡のまいにちカレー】掲載店、
「かえる食堂蓮」で、チキンのアゲ♡揚げ3種盛定食!!

DSC27010.jpg

って、カレーじゃないじゃ〜〜〜〜ん(爆


カレーが好きなら♪
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


店長に、『ゆるベジカレープレートあるの??』って聞いたら、
『あれ、無いんですよ〜』との回答。
『あれぇ〜〜〜。。。。。』と僕。
チーーーーン状態だったんですw

DSC27013.jpg
 <チキンのアゲ♡揚げ3種盛定食>

要は、ゆるベジ美人プレート(動物性食品を一切付かないメニュー)で、
定期的に出しているのが、ゆるベジカレーだから、いつも有るって事じゃない。
これを頼みたい方は、そんな事なので、気を付けて下さいね。



これで帰ったら、意味が無いと思い、
無い頭を振り絞って考えついたのが!!
定食と一緒に頼めるちょこっとシリーズの中から、
ちょいカレーを注文してみた♪

DSC27012.jpg
 <ちょいカレー>

DSC27014.jpg

『カレーをちょっと食べたい』と言う人は、
これを頼んだらいいのさ〜。

これで、カレーを食べた事になったでしょ!?(笑


DSC27015.jpg

ちゃんと、スタンプを押してもらいました(笑


DSC27019.jpg
  ↑ ↑ ↑
絶賛好評発売中


DSC27008.jpg



☆ よっぴーママから万さんへ ☆

蓮ママからのコメント
 (iPhone撮影)



※ 福岡のまいにちカレー訪問先はこちら ↓
http://shigee.biz/blog-category-63.html



福岡のまいにちカレーに興味あるなら(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP