はい♪
ちあきちゃんが、どうしても会いたいと言うから♪

IMG_1226.jpg

日曜の朝8時からお昼の1時まで居てはるんですって。ちあき嬢です^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC27037.jpg

おっと〜、この後ろ姿は、、、


IMG_1218.jpg

MARIN-FORDの高木さんがだったのよね〜。
お久しぶりでした♪

今年も、T-シャツを販売されるそうです。
柄は去年と違うとの事。

DSC27043.jpg

FLAT HOUSE LIFEに、高木さんのお店が掲載するらしく、
お家でお店をされている家が特集になるとか。
そして、ここの出版の方に、T-シャツのデザインをお願いしているそうです。
『今年も、買いますよ、Mサイズで』と1枚お願いしてきた♪


DSC27042.jpg

DSC27038.jpg

ちあき嬢に作ってもらったホットサンド。おいしい♪
噂通りの美人さんでした。日曜の朝は、ここだな(*^^*)


DSC27044.jpg

ミマツでも、
絶賛好評発売中

DSC27040.jpg

DSC27036.jpg

ちあきちゃんに、何も言わずに、帰ろうと思ったけど、
思いっきりバレていたと言う。。。w

『また、来ま〜す』と言って、
お店を後にしました^^


追記:万ちゃんとちあきちゃんへ
カレー行く時は、僕も誘ってねw



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster
   美松コーヒーストア(ミマツ)

住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6【地図
電話:092-692-6859
営業時間:8:00~24:00
定休日:なし
HP:http://coffee-store.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふふふ

ちあきちゃんへ

コメントありがとうwww

バレたとつゆ知らず、
ポーカーフェイスで対応した自分が恥ずかしかったわ(笑

次回は、
ゆっくりお話しましょう♪♪♪

日曜の朝は、ちあきちゃんでしょ!!w

ふふふ

すぐに分かりました🎵(笑)

来てくださって嬉しかったです♪
また日曜日待ってます(*^^*)

今度はゆっくりと話せたらいいなあと(^O^)/

PAGETOP