はい♪
個人的に必死になって各店のスタンプを集めている【福岡のまいにちカレー】。
その本の著者上野万太郎さんのサイン会が、昨晩、「家鴨軒」で行われました。

IMG_1284.jpg

結構、様になってきている(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


それと、大石みつのんさんのライブもあったんだよね。

IMG_1239.jpg

僕は、確か、志免であった「音楽祭」以来の大石みつのんさん。

IMG_1262.jpg

IMG_1273.jpg

聴き入ってますねwww

歌はもちろんの事、トークも面白いw
下ネタがいいね!
やっぱ、エンターテイナーやな〜〜〜^^

IMG_1265.jpg


ライブ後、万さんのサイン会とトークショー♪
トークショーって言うか、サインしながらつぶやきみたいな感じでしたねw

IMG_1272.jpg

なんで、蓮ママがサインしているの!?w ↓

IMG_1324.jpg


最後に、貰って嫌な花束贈呈で記念撮影とかw

IMG_1322.jpg

こう見ると、えらい福耳やねw


第1弾【福岡カフェ散歩】
第2弾【福岡のまいにちカレー】

もう第3弾も計画中らしいですよ。
皆さん、お楽しみに〜〜〜♪


DSC27044.jpg

その前に、
【福岡のまいにちカレー】購入してね(^_-)-☆



Canon 70Dで撮影。
まだ勉強中でうまく撮れていませんが、失礼しましたm(_ _)m



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP