はい♪
【福岡のまいにちカレー】掲載店、
「マサラキッチン」の野菜カレー。

DSC27082.jpg

思わず、ライス大盛りにしちゃった(><)


カレーが好きなら♪
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

元ドゥニヤ店長、
三澤氏あらため三辻氏が作るカレーは、安定感のある旨さ♪

DSC27075.jpg

せっかく痩せていたのに、、、
元に戻って、、、う〜ん、もったいない(笑

前回は、
東京の知人のならばちゃん来福時に、
師匠と3人でまず一発目に行ったお店がココ。

前回はチキンカレーを頂いたので、
今回は、コレ ↓

DSC27087.jpg

野菜カレーを注文!
おっ!!ならばちゃんのサインめっけ♪w


頼んだ野菜カレーが来て、
白々しく、カレー本を置いて、パシャり^^

DSC27080.jpg

長ネギのトッピングをしたらよかったとちょっと後悔(笑


カレー本を白々しく読む、少年Kとかw

DSC27078.jpg

あれ?ちょっとピント合ってなかった??(爆)まぁ、いいやw


食後のデザートで、
コーヒーとマサラクリームブリュレを注文。

DSC27090.jpg

コーヒーは、お友達のうっちーのadカフェの豆だって。

そして、
顔アートのマサラクリームブリュレ♪
注文して15分程かかるので、食べたい方は早めに言ってね。

DSC27092.jpg
(似てると思いませんか?でも万さんと同じw)

スパイスが入っていて、
喉越しがちょっと違うけど、すっごく癖になる味でした^^
美味しかったですよ。今後は、デザートを2品程増やしていくという。

ミツジさんに何のスパイスが入っているか聞いたところ、
『何だと思いますか?』って。はい♪一つも答えられなかった(爆

ちなみに、
バニラビーンズ、シナモン、カルダモン、クローブとの事。
商品化するのにご苦労されたそうですが、『カルダモン多め』らしいですよ(笑
企業秘密よねw

DSC27086.jpg

ミツジさんの奥様は、タロット占いをしております♪
宣伝させてもらいました(笑


DSC27089.jpg

なんだかんだ頼んじゃって、お腹いっぱい(><)
満足、満足(^^)ご馳走さまでした♪


お店は看板がないので、角地のこのメニュー看板が目印よ。

DSC27084.jpg


光が店内に差し込んで、ドアに書いてある店名が床に映って、それをパシャりとか♪

DSC27095.jpg



※ 福岡のまいにちカレー訪問先はこちら ↓
http://shigee.biz/blog-category-63.html



福岡のまいにちカレーに興味あるなら(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:マサラキッチン
住所:福岡県福岡市南区向野2−13−22
   藤ビル1F【地図
電話:092−776−9807
営業時間:
 11:30~15:00
 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:水曜日(加えて不定休あり)
facebook:https://www.facebook.com/info.masalakitchen

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

けいちゃんへ

【福岡のまいにちカレー】
    ↓
【沖縄出身のまいにち彼】

(笑)

No title

(。v_v)ポッ♪

PAGETOP