はい♪
先日、ちょっと寄った「家鴨軒」。
あの【福岡のまいにちカレー】出版記念のサイン会&ライブの前日に寄ったの^^

DSC27021.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

自由気ままな店主アヒル長です(笑

DSC27024.jpg

こう見えても、企画力や行動力があって、
人を寄せ付けるあの空間と言うか間合い、
九州に限らず、全国のカフェ屋さんを見ても、
なかなか居てないキャラじゃないでしょうか(笑
キャラってw

DSC27027.jpg

DSC27030.jpg


この日は、
娘の中学校の参観日。中三です。森中三じゃないです。中三です。
今年はお受験になるわけであって、どんな一年になるんでしょうね。

参観日の合間に、
サイン会の様子を伺いにお店に寄ったのではなく、時間調整で寄ったのよ。

DSC27022.jpg

束の間の時間だったけど、まったり出来ました^^


DSC27028.jpg

DSC27025.jpg


久々にココのパスタが食べたくなった。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:cafe 家鴨軒(あひるけん)
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24【地図
電話:092-936-1893
定休日:火曜日・水曜日
営業時間:
 11:30~22:00(OSは21:00)
 ※日・祝は20:00(OSは19:00)
HP:http://ahiruken.blog.ocn.ne.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP