はい♪
浪速区難波中にある「ナニワ・オーディナリー」。
カールスバーグを入れてくれている彼は、、、

DSC27096.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

オーナーの大平(だいへい)ちゃんです。

DSC27099.jpg

『ははは、、半笑いなっちゃいました』って、にやけ顔やしw


昨晩は満席で、商売繁盛。カウンターの間席で食事。
『ちょっと時間がかかりそうなので』と出してくれたのは、やまかけとわさび漬け。

DSC27100.jpg

ピリ辛のアテは、ビールにあって旨かった♪あざっす^^


今回注文したのは、
なにわ黒牛のローストビーフ赤ワインと、
ホロホロ鳥のラグーと筍のタリアテッレ♪
このメニュー名、お洒落でしょ(笑

DSC27101.jpg

 
ホロホロ鳥のラグーと筍のタリアテッレ
 ↓


DSC27102.jpg


それと、

DSC27104.jpg

 
なにわ黒牛のローストビーフ赤ワイン
 ↓


DSC27103.jpg


自分でも言うのなんだけど、
チョイスが良かった♪

パスタの方は、フランスパンでもあったら、
残ったソースにつけて食べるのも、
美味しいだろうな〜と思いつつ、注文するか迷っていたという。。。w

タリアテッレとは、、、イタリア北部で用いられるパスタの一種で、
きしめんの様な太さがある。僕は好きでした^^

料理長は、陽(あきら)ちゃん。

店内で注文をさばくトミーちゃん不在なので、
超バタバタしていた大平ちゃん、そんな中でも相手してくれて有り難う♪
おつでした(笑)

そんな彼はアイスホッケーをやっているタフマンです。
体力には問題ないね!!

『また、GW明けぐらいに、ランチやる予定です』と大平ちゃん。
『メニューは、カレーで!!』。

カレーかよ。。。。(爆


DSC27098.jpg


欧米風かスパイシーにするのか、楽しみにしていまーす(*^^*)



あ〜押してくれてないでしょう?!(笑
良かったら、押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:728 ナニワ・オーディナリー
  (Naniwa ordinary)
住所:大阪府大阪市浪速区難波中3−8−22
   新川清水ビル1F【地図
電話:06−6632−2557
営業時間:
[ダイナー]17:00~27:00(26:00L.O)
blog:http://naniwaordi.exblog.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP