はい♪
「肉ちゃんうどん」から大事なお知らせがあります。

DSC27117.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

『ゆかさん、お久しぶり〜』と新上司と一緒にお店に入った。

頼むのは、いつもの、これ ↓

DSC27119.jpg

ねぎとしょうは、大盛りだよ♪

DSC27118.jpg


ゆかさん、深刻な顔で、
『しげぇさん、○◆×$△#&□●▽@*%§なんです』
僕、
『あ〜〜、だから看板も新しくなっていたのね』

DSC27121.jpg

当店の屋号が変わったんです。

「肉肉うどん」
  
「肉ちゃんうどん」へ

お話しを聞いたら、色々あった様です。
名付けの親が店名を変えるとは、悔しい気持ちがひしひし伝わってきました。
と、言う事で、当店と肉肉うどんとは、一切関係がございません。

僕の行きつけ、ここ千代店は、「肉ちゃんうどん」となりました。

DSC27120.jpg

こんな張り紙もあったけど、、、

「肉ちゃんうどん」は、
5店舗展開中。
・千代店
・松島店
・春日店
・大野城店
・福重店



僕は、
「肉ちゃんうどん」、
そして、ゆかさんを応援しています!!



DSC27116.jpg

DSC27115.jpg

それはそうと、
あ〜〜美味しかった^^
安定感のある旨さだよん。



ゆかさんを応援したいなら!!
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:博多本家 肉麺屋 肉ちゃんうどん 千代店
住所:福岡県福岡市博多区千代5-11-20【地図
電話:090-3072-3782
営業時間:11:00~16:30
   (売り切れ次第閉店)
   日曜・祝日は営業となりました
定休日:不定休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

ソバの替え玉が出て来たん!?
くまちゃん、ずっるぅーーーーー(笑

しげぇ達人お疲れ様です!
今日ようやっと行ってきました
ソバの替玉ができてハッピー 笑

PAGETOP

