はい♪
2月から新体制になり、
上司がプーさん(知っている人は知っているあのプーさんw)から替わっています。
今回の新上司は、カフェとかパスタとかお洒落な所よりも、
ご当地料理、B級グルメ、隠れ家的な場所が好きらしい。
そして、やすくて旨い所。

DSC27123.jpg

今回は、もつ鍋だ!!
9名で2つの鍋を囲みました♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

『お〜旨そうやんけ〜、ちょっと入れて』と言われ、
料理を注ぐ後輩。

DSC27125.jpg

手コロッコロしたもつに、
みそ味の「おおいし」のもつ鍋は最高♪


今回は、美野島店にお伺いしました。
『旨いもつ鍋が食べたい!!』という上司の意向を考慮して選んだお店がココ。

DSC27126.jpg

この時期に食べる鍋は、まだセーフ。
汗をかく事無く、『おおいし』だけにおいしく頂けました。
まぁ、冷房もガンガン効いていたけど♪


九州って、うまいものが食べれると言うイメージらしい。実際うまいけど。
もう昔の事ですが、僕が転勤してすぐに、
全国から支店長と支店長候補が集まり、九州で会議を行った事があったんです。
『屋台へ連れて行ってくや』と言われ、一緒に行った人が今の上司。
その良いイメージが鮮明に覚えていて、それから九州のファンに。
どうやら九州の出張は楽しみにされている様です。


DSC27124.jpg

『めっちゃ旨いわ』と連呼。
う〜〜〜ん、良かった良かった。

味は、
みそ、しょうゆ、しゃぶしゃぶ(ポン酢に付けて食べる)の3種類。
当店では、みそ味がオススメ!!


これまでに、新上司を連れて行った先は、、、

・稚加榮 ・華味鳥(ここはアップしていなかった様ですw)肉ちゃんうどん
そして、おおいし

今度は、カウンターで揚げたての天婦羅が食べられる所へ連れて行ってだったさ(笑


DSC27122.jpg


やま中、もつ幸を外して、
もつ鍋は、ココって言う所、どなたか知ってますか〜〜??



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:牛もつ鍋 おおいし 美野島店
住所:福岡市博多区美野島3-1-32【地図
電話:092-433-1170
営業時間:17:00~24:00 (OS23:00)
定休日:日曜日
HP:http://www.motunabe-oisi.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

え???
くまちゃん、もつ、あかんとぉ??

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
もつ食いてぇ、、、食べれんけど(笑)

Re: No title

filementeさんへ

お久しぶりですね(笑
そして、初コメントあざぁ〜す!!

もつ鍋こばやし

チェケラ(*^^*)

Re: タイトルなし

たなぴーへ

赤坂にある「もつ竜」ってところ

チェケラ(*^^*)

No title

もつ鍋こばやしですかね。今泉の。ここの味噌旨いです。

赤坂にある「もつ竜」ってところがうまかったと聞きまして、一回行ってみたいなと思うちょるとですけどね。

PAGETOP

