はい♪
【福岡のまいにちカレー】掲載店、
「プカプカキッチン」で、スパイシーチキンカッガのったココナッツカレーとか。

DSC27172.jpg

久しぶりでした♪


カレーが好きなら♪
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

入り口にはこの看板あり ↓

DSC27166.jpg

生憎の天候でしたが、、、外観は ↓ こんな感じ♪

DSC27165.jpg

福岡のまいにちカレー10軒目の「ノール」から〜の、「プカプカキッチン」♪
つまり、カレーのはしごとかw


DSC27163.jpg

店内は、⇅ こんな感じです♪

DSC27164.jpg


今回頼んだのは、
スパイシーチキンカッガのったココナッツカレーと、

DSC27170.jpg

玄界産イカと博多明太子のクリームソーススパゲティ。

DSC27168.jpg

ここの料理、美味しくて、お気に入りのお店の一つです♪
カレーのメニューは、4品あります^^

あと、〆のデザートなんかも頼んでたな〜。

DSC27183.jpg


あれ???

DSC27160.jpg

あれれ????向こうに居るのは、けいちゃん??

DSC27157.jpg

これ、けいちゃんの黒い手よね??(ちなみに、彼はお酒が飲めませんw)

DSC27184.jpg

やっぱり、けいちゃんやんか(爆
このくだりは要らんかったよねw


そう言えば、誰かが言ってたな〜(遠い目

【福岡のまいにちカレー】じゃなくて、【沖縄のまいにち彼】とかw
う〜ん、うまく言ったもんだ。

このカレー本スタンプラリーは、けいちゃんとの活動が多くなるんでしょうねw


DSC27179.jpg


オーナーの長島さん、
サーフィンを楽しむイケメンシェフでもあります。



DSC27181.jpg


プカプカキッチンは、糸島市じゃなく、ギリギリ福岡市だったのね(笑
お店は、玄界灘から博多湾が見える海沿いにあります。
この日は、親子でサーフィンして姿が見れました♪
一度、ランチをしに行きたいな〜。


※ 福岡のまいにちカレー訪問先はこちら ↓
http://shigee.biz/blog-category-63.html



福岡のまいにちカレーに興味あるなら(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:プカプカキッチン(PUKA PUKA KITCHEN)
住所:福岡県福岡市西区今津4754−1【地図
電話:092-834-5292
定休日:第1・第3火曜
営業時間:11:30~22:30(L.O21:30)
     ランチは11:30~15:00
     ランチ営業、日曜営業
blog:http://pukapukakitch.jugem.jp
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

少年Kちゃんへw

海の写真、ありますよw

1枚写真は、、、
おやすみしております。

インスタ再開したのでwww
そっちでアップしてますね♬

ここで撮った海の写真は???

そういえば
ここんとこ1枚だけの写真を載せるのしてませんね。。。

PAGETOP