はい♪
神楽坂にある「モジョ」で、モーニング♪

DSC27191.jpg

ここでの、アイスコーヒーは、初めてかも(^^)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

こちらが、入り口となります。

DSC27185.jpg


あれ??

DSC27186.jpg

消費増税の加減でしょうか、やっぱり値上がりしてましたね。
モーニングのトーストセットが無料で食べれたのが、+100円になっとー(涙

DSC27190.jpg


話しは変わりますが、
この前、うちの奥さんからこんな話しを聞いた。
 ↓

美嫁『今日さーオモロい事があってん』
オレ『ナニ?ナニ??』


あっっ、美嫁って、うちの奥さんの事(笑
話しを戻してっとw


美嫁『ブログの話しになったんやけど。。。』
オレ『ほーほー(興味津々)』



うちのチビの保育園時代のママ友3家族での会話。
場所は、美ママ友Aのお家です。

美ママ友A『なんかーブログをやってみたいんだけど〜』
美ママ友B『あー私もブログをやってみたいけど何をしたらいいのかね』
美嫁『うちの旦那がBlogやってて食べ物を中心に上げてるよ』
美ママ友A『旦那さんカメラ好きだもんね〜』
美ママ友B『どんなBlog?見せて〜〜』
美嫁『これこれ「しげぇの『ちょっと耳より』」』
美ママ友B『へー上手に撮ってるのね、文章もちゃんと入れて』
美ママ友A『すごいね〜』


もう、追記せんでいいと思うけど、
美ママって、美しい方々なので、美といれとりますw♪


と、それなりにBlogの件で会話が盛り上がったらしく、
美ママ友Aが『今日の夕飯何にしようかな〜』
と皆に問うてたところ、、、


外出していた美ママ友Aの旦那さんが帰ってきた様で、、、
そして、こう言った様です。

美ママ友A旦那『さっきさ、しげぇっていうBlogでラーメンが出て来たんだけど』
美ママ友A『しげぇって、ここの旦那よ(爆』
美ママ友A旦那『えっ(驚)そうなの??(笑)』
ママ友3人
『うそ〜、めっちゃうける〜、まぢ〜(大爆)』


美ママ友A旦那『写真も奇麗でオレ結構しげぇのBlog見てるんだよね』

って、言ってくれたそうです。


DSC27188.jpg


美ママ友A旦那さんへ♪
いつも、Blogを見て頂いて、ありがとうございます(*^^*)
次回、お会いするの、なんか照れますね(爆
ちなみに、Blogを始めるキッカケとなったのが、
万太郎.netのBlogです。
僕の師匠なんです(笑


これからも、
宜しくお願いしますf(^^;)


DSC27189.jpg

美嫁『ねー、めっちゃウケへん??(爆)』
オレ『身近なところで、しげぇのBlogが話題になったの初めてかもw』



DSC27187.jpg



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Mojo Coffee(モジョコーヒー)
住所:東京都新宿区赤城元町4−11 米田ビル2F【地図
電話:03−6265−3286
営業時間:
 Mon-Thur:07:00~20:00
 Fri:07:00~21:00
 Sat:09:00~21:00
 Sun:09:00~20:00
HP:http://mojocoffee.jp
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

K'sさんへ

価格設定違いました?w

パニーニより、ミューズリーの方がお高いんですね(≧∇≦)
気になる〜w

PAGETOP