はい♪
ゴールデンウィークに、
東京スカイツリー天望デッキへ行こうと、
事前予約しようと思ったら売り切れ。

DSC27232.jpg
(展望台へ上がるエレベーター内にて)

『せっかくなんで!』と思い、現地に行くと、当日整理券を配布。
ラッキー(*^^*)東京スカイツリーは当日でも上れますよ♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

DSC27224.jpg

当日、11:00に着き、その時点で配布していた整理券は、13:00〜14:00。
この間に東京スカイツリーに隣接している東京ソラマチの「寿し常」で昼食。
東京ソラマチの6・7階にレストランがあるんですが、どこもいっぱい(><)
人酔いしそう。。。
あとは、東京ソラマチでショッピングもありです。


DSC27229.jpg
 <陸奥(むつ)セット>

DSC27225.jpg
 <まぐろづくし>

DSC27226.jpg
 <単品メニュー>

カニ、エビ、イカ、うちのチビの大好物(笑
通風になりそうね(爆

DSC27223.jpg

陸奥セットに付いてる茶碗蒸しが上品な事。
そして、昼間っからビールとか♪

いやいや、
お値段が高いですよね(><)
比較的空いていた理由が分かりました。
リーズナブルのお店は、どこも超混んでいましたから・・・

「寿し常」は、
東京都豊島区北大塚に本店があり、
都内を中心に、神奈川千葉埼玉茨城に展開しているお寿司屋さん。

と、ここまで記事を書いていたら、ふと思い出しました。

『あれ?もしかして、ココ行った事があるんじゃない??』と。
ブログ内を「寿し常」で検索したら、記事が出てきましたよ(爆
 ↓ これですw
「寿し常」で鮪三昧♪(東京)

あの時は、キッザニアに行く前に食事を済ませたんだった(閃


江戸前の上等なお寿司を頂いて、、、

DSC27231.jpg

DSC27230.jpg

東京スカイツリー、天望デッキ地上350mに上がったのさ♪
当日、曇り空の為、天望回廊には行きませんでした。
ちなみに、天望回廊は、地上450m。
東京スカイツリーの高さは、634mです。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:江戸 東京 寿し常 東京ソラマチ店
  (すしつね)
住所:東京都墨田区押上1−1−2
   東京ソラマチ7F【地図
電話:03−5809−7083
営業時間:11:00~23:00
[ランチタイム]11:00~17:00
定休日:不定休(東京スカイツリータウンに準じる)
HP:http://www.sushitsune.co.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP