はい♪
先日、知人開催の集いに行けず、
しばらく気になっていた「ディレット」。

DSC27252.jpg

昨日のお昼にちょっと顔を出したら、
また違う知人が居たので、同席させてもらったさー♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

海の幸てんこ盛りのクリームパスタが美味しそやった(><)

DSC27249.jpg

ので、パシャりさせてもらいました^^

DSC27245.jpg

僕もそれにしたら良かったと、ちと後悔w


で、僕はと言うと、

DSC27246.jpg

サツマイモとカボチャがたっぷり入ったクリームパスタをチョイス。
通称、かぼちゃとさつまいものゆかりクリーム。
かなりのボリュームでお腹いっぱい(><)
うめしそが、隠し味となって、味加減がイイ♪


DSC27244.jpg

この日は、嬉しい事に、ビュッフェがあったりして♪ラッキー(^^)v


『しげさーーーん、これ生きてるんっすよ』とつよしシェフ。
Wow!!

DSC27253.jpg

何かと思ったら、紋甲イカだって><
『今夜、お刺身にして食べます』って(笑
昨晩、行けば良かったwww


DSC27258.jpg

あとね、
『しげさーーーん、6月11日にデザートビュッフェがあるから来てほしいなー』
と、つよしシェフ。リニューアルオープンで1,200円が1,000円だとか!
うちの娘が来るかな!?w と思ったら、あっ、平日かいな(笑

【デザートビュッフェ】
・6月11日(水)
・11:00〜14:30
・ランチ+デザート食べ放題
・1,200円→なんと1,000円



DSC27260.jpg

DSC27254.jpg

DSC27255.jpg

デザートの売れ行きがいいみたいです。
よかことね(*^^*)♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Italian & cafe Dilletto
  (ディレット)
住所:福岡県福岡市東区唐原1−2−1 103【地図
電話:092−410−7508
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ともちゃんへ

そーだったんだね。
週真ん中、水曜日、なかなか難しそう^_^;
行ってみたいけどぉ〜〜(`0`)

Re: No title

つよしシェフ

コメントあざぁーすw

あの甲イカね、食べたかったわ(笑)



デザートブッフェ、行ってみたい(≧∇≦)

前回のデザートビュッフェ行けなかったので、次回は必ず行きます!しげさんもぜぇひ\(^o^)/

No title

本当(^_^;)!この前は入れられなかったのに、、、。しげーさん来てくれてありがとうございます!あの甲イカね~もう無くなった(笑)さばいてお客さんに出して残りは食べた(笑)しげ~さん、デザートブッフェは絶対に来た方がいいですよ(^◇^)!来なければ損しますよ!じゃ~しげーさんが来るのを期待して待ってますね(笑)

No title

磯貝シェフへ

コメント入りますよ〜〜〜(*^^*)

PAGETOP