はい♪
札幌出張、
昼は、回転寿し。
夜は、海鮮居酒屋。

DSC26636.jpg

サラリーマンの財布に優しいと言えば!
そう「根室食堂」。

写真は、ほっけの刺身ね(^_-)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

偶然にも、
昼も夜も、根室の飲食に入るとか(笑

DSC26635.jpg

いつも頼む、刺身5点盛り。
サーモンの垂れ具合が萌えますwww


DSC26637.jpg

これ、なんちゃらの天婦羅でした(笑
仕事関係で食事をすると、写真もメニューもいい加減になる(言い訳w)

DSC26639.jpg

写真を撮る時、
お皿を持ち上げてくれるんですw
新上司がね(笑

DSC26638.jpg

こんな、感じで、お皿を。
あっ、これ、ホッケですが、
シーズンオフの為、ちょっと外れでした(><)
まだ島ホッケだったら、まだ肉厚で油がのってますが、
普通のホッケはこの時期あかんね。


あとね、美味しいのがあったんですよ。
幻の根室産干しこまい!!
めっちゃ旨かったんだけど、写真撮り忘れたぁーーー(爆



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:根室食堂 すすきの店
住所:北海道札幌市中央区南4条西3-1-3
   幸寿司ビル1F【地図
電話:011-521-1383
営業時間:17:00~24:30
定休日:日・祝不定休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

