はい♪
宮城出張でよく食べる「らーめん堂 仙台っ子」

DSC22191.jpg

先日の出張で、
仙台支店長に連れて行ってくれラーメン屋さんは、、、


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

仙台支店事務所から近い、
三井アウトレットパーク仙台港のテナントで入ってる「味よしラーメン」。

DSC22181.jpg

「味よし」は、仙台の有名繁華街である国分町に本店があり、
味噌ラーメンが人気がある。もともとは、1984年に仙台中倉に誕生したらしい。

DSC22184.jpg

一方、「仙台っ子」は濃厚スープの醤油ラーメン。

『「味よし」の味噌ラーメンを食べてない』と言うと、
『仙台によく出張で来ているのに、まだ食べてた事が無いって、もぐりよ』と、
仙台支店長に突っ込まれた(笑

とろとろのチャーシューにキャベツと白味噌のラーメンに、
当店の辛しを溶かして食べる。ピリ辛でクセになる味。
醤油ラーメンも美味しそうでしたよ♪


DSC22175.jpg

この三井アウトレットパーク仙台港2階のフードコートには、
他にも東北の有名店が出店しています。

気軽に行けるから、いいかもしれない♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:味よし 三井アウトレットパーク仙台港店
住所:宮城県仙台市宮城野区中野出花123
   三井アウトレットパーク仙台港2F【地図
電話:022−355−8899
営業時間:10:30〜20:00(LO19:30)
定休日:三井アウトレットパーク休日に順ずる
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

