はい♪
ふと思い出した「レックコーヒー」の新店。

DSC27319.jpg

博多駅から1駅、JR吉塚駅西口を降りて直進すること約5分。
「REC COFFEE」の県庁東店があります。
この日は車で行きましたけど♪
駐車場は、お店の隣と数十m離れた所にもあり。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

DSC27317.jpg

光が差し込む店内は開放的。
奥長い薬院のお店とは違い、横長の県庁東店は、
外にもテラス席があって、天気のいい日は気持ち良さそう♪

DSC27309.jpg

ポートレートも楽しそう。。。(笑


DSC27312.jpg

この日は、
「ヌワラエリヤ」でスパイシーヌードルカリーを頂いて、
火照った胃をクールダウンするのに、カフェラテを♪

DSC27311.jpg

カレーの後は、紅茶もいいけど、やっぱコーヒーもいいよね。

DSC27318.jpg

モーニングもやってるよ(*^^*)

DSC27321.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:REC COFFEE 県庁東店
   (レックコーヒー)
住所:福岡県福岡市東区馬出1−10−3【地図
電話:092−643−6266
営業時間:
[月~金]7:00~19:00
[土・祝]10:00~19:00
定休日:日曜日
HP:http://www.rec-coffee.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP