はい♪
今回の鹿児島出張は2泊3日。
『久々の鹿児島!せっかくだから!』と、
鹿児島のあれこれを食べようと思ったけど、
そう、思い通りにはいかないw

DSC27334.jpg

ほんのちょっとわがままを言わせてもらって、
コノ『黒い衣が着いた黒豚が食べたい』と、
鹿児島担当営業に無理を言ってみた(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

無理を行った先は、
鹿児島市千日町にある「黒福多」。
これで「くろぶた」と読みます。
天文館近くにあるこのお店、衣が黒いとんかつで有名みたい。

DSC27328.jpg

黒豚黒カツヒレ定食。
ごはんとお味噌汁とサラダはお代わりOK。

ところで、この黒い衣はなんでしょうね(笑
お店の方に聞けば良かった。


と思ってたら、、、、

DSC27329.jpg

あれ?黒豚が。。。。(爆
きのせいか!?www


と気を取り直して、
鹿児島担当が頼んだ黒豚のロースカツをパシャり。

DSC27330.jpg

ロースとヒレって、やっぱり違うね。
1個ずつ交換して食べるなど♪

と思ったら、、、、!!

DSC27331.jpg

また、黒豚か!
確信犯やな!!!


と、鹿児島担当とちょっと遊んでみたwww


DSC27336.jpg

お味噌汁とサラダをお代わりしてお店を後にし、
急いで得意先へ向かったのさ〜^^


最後の最後で、お店をパシャりして、得意先へGO!!=3

DSC27337.jpg


DSC27339.jpg

招き黒豚とか。。。ブヒブヒw



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:黒福多(くろぶた)
住所:鹿児島県鹿児島市千日町3−2
   かまつきビル1F【地図
電話:099-224-8729
営業時間:
[火~日]
 11:30~14:30
 17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:http://kurobuta.fc2web.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP