はい♪
【福岡のまいにちカレー】掲載店、
北九州市にある「106 サウスインディアン」へ。

DSC27379.jpg

当本で唯一北九州代表として紹介されているインド料理屋さん。
思いの外、早く訪れる事が出来て、なんか知らんけど、安堵の気持ちなんです(笑


カレーが好きなら♪
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

スタンプラリー、最後に残るかな〜と思っていた「106」。
ちょうど、北九州の若戸大橋付近で撮影があったので、
当店に来る事が出来て、夜ご飯を食べれたわけ(*^ ^*)

DSC27381.jpg

この人と ↑↓ (爆)

DSC27386.jpg


気を取り直して、
カレーに行きますと(笑

DSC27391.jpg

DSC27394.jpg

ベンカルカレー、海老と野菜のトマト風カレーは、
シャバシャバというか、サラッサラのルーに、トマト味、
これはナンを頼むより、ライスの方がベターだったね。

DSC27396.jpg

ちゃんと海老が底にありました♪
小エビ、と、小ユビにかけて、小指を立てたんでしょうかね!?w
そんなわけないけどね(笑

DSC27395.jpg

チャナマサラ、3種類の豆のヘルシーカレーは、
これでもかと言うぐらい、豆が投入されていた。
こっちも、ナンよりライスだね♪


他にも、
チキンカレーとか、

DSC27393.jpg

キーマカレーとか。

DSC27392.jpg

メニューも豊富で気になるお店(><)
タンドリーチキンとかも食べたかった。


最後に、恒例のスタンプを頂くのに、声を掛けると、
インド人のラディさんが『うわぁ〜、福岡から来てくれたんですね』。
『万太郎さんにも言っていたんですけど、3ヶ月後に薬院でお店を出す予定です』と。
ラディさん、日本語が上手。僕よりも上手(笑

スタンプは、店印とラディさんのシャチハタを押してくれたw

ダンニャワ!(ありがとう!)


せっかくなんでね、
ラディシェフをパシャり♪
 ↓
DSC27398.jpg

ラディさんを撮る僕を撮るけいちゃんがパシャり。
(なんか、ややこしいwww)
 ↓
_DSF0603.jpg

けいちゃん、画像有り難う(爆
使わせてもらいました。



DSC27378.jpg

厨房

DSC27377.jpg

カレー本


※ 福岡のまいにちカレー訪問先はこちら ↓
http://shigee.biz/blog-category-63.html



福岡のまいにちカレーに興味あるなら(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:106 SouthIndian Restaurant&Bar.
  (106 サウスインディアン)
住所:福岡県北九州市若松区本町3−5−10【地図
電話:093−751−0106
営業時間
 [平日・土曜]
 11:30~15:00
 18:00~23:00(L.O.22:30)
 [日・祝]
 11:30~15:00
 18:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:月曜日
Facebook:https://www.facebook.com/106wakamatsu
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP