はい♪
何回か行った事のある、博多区博多駅東「洋食堂 はなや」。

DSC27358.jpg

当ブログで検索しても出てこない。
なんでやろか〜〜〜??


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

さて、気を取り直して、
博多駅近く、筑紫口から徒歩5分程の所にある
「洋食堂はなや」。

DSC27351.jpg

定番のハンバーグ定食をペロリと♪

DSC27352.jpg

奥長の店内、
一人で居てもあまり居づらくない店内雰囲気。

DSC27353.jpg

お惣菜達。

DSC27356.jpg

DSC27357.jpg


時間が無かったので、
テーブル席で食事を済ませて、
お店を後にしました。


DSC27355.jpg


DSC27350.jpg

この日、大阪出身の素敵な女子が二人。
完全たる大阪弁。聞くつもりは一切なかったけど、
結婚式場の相談をしていたんだけど、
あそこまで大阪弁がきついと、自然と耳に入ってくるwww
それも、ぐいぐい耳に入って来る。

大阪で聞くのと、福岡で大阪弁を聞くのじゃ、なんか違和感が(笑


そんなうちの奥さんは、大阪弁ですが。。。
なにか!?(笑



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:洋食堂 はなや
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1−3−6−2
  イル・グラッツィア博多駅駅前Ⅰ【地図
電話:092−474−8678
営業時間:
 11:30~15:00(LO14:00)
 18:00~22:00(LO21:00)
定休日:日・祝日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP