はい♪
「グリル豆の木」へ行ったら、
やっぱり「アミス」へ行かないといかんでしょ!!

DSC27532.jpg

てな訳で、
「グリル豆の木」から〜の、「アミス」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

「グリル豆の木」から「アミス」まで、
車で1〜2分で行けるけんね(*^ ^*)近いでしょ♪

DSC27541.jpg

当店のfacebookで、
デザート案内が上がると食べに行きたくなる(笑)

アミスのFacebookはこちら→SEEETS&CAFE Amis
ほら、行きたくなるでしょう!!(笑


DSC27533.jpg

DSC27535.jpg

デザートセット。
コーヒーとアイスカフェラテを頂いてきました。
チョコレートケーキは、単品で390円。
セットにすると、700円。
バナナとスライスアーモンドを散らしていて、
生クリームとチョコソースで仕上げてる一品。
皆さんも是非♪


チラ見しているのが、たかこちゃん ↓

DSC27536.jpg

この日は、火曜日。
水曜日は定休日で、実は神戸へ行く予定だったとか。
急遽、中止になっちゃったんだって。たかこちゃん、残念。
あ〜〜〜。神戸、京都へ行きてぇ〜なぁ〜、伊勢にも行きてぇ〜な〜w

DSC27538.jpg

顔出しO.Kと言う事で、こちらが、たかこちゃん(*^^*)


DSC27540.jpg

DSC27537.jpg

DSC27530.jpg

DSC27529.jpg


彼氏募集中です!!

小さい字で告知しときましたよ(^_-)-☆
赤字にはしたけど(爆)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:SWEETS&CAFE Amis
  (スイーツ&カフェ アミス)
住所:福岡県福岡市中央区白金1−4−18
   サンコービル116【地図
電話:092-522-6322
定休日:水曜日
blog:http://amisblend.jugem.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

