はい♪
伊丹空港の所に(阪伊丹空港中央ターミナル南2階)、
みたらし団子で有名な「喜八洲総本舗」の店舗があります。
「きやすそうほんぽ」、と読みます。

DSC27542.jpg

注文してから、目の前でだんごを焼いてくれるんです。
所要時間は、1分以内ってところでしょうか??


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

みたらし団子他、
酒饅頭、きんつばも有名ですが、
花ぼた餅や力士最中も美味しそう♪


みたらし団子、
5本(460円)、10本(920円)、15本(1,380円)があり。

DSC27584.jpg

もちろん、1本からでもOK♪

お土産で購入するつもりが、
自分用で、2本の注文(爆
ちなみに、この2本が、僕の朝ご餅でした^^

DSC27583.jpg

お土産になってないじゃんw

実は、先週、家用に買ったみたらし団子5本を、
伊丹空港のどこかで忘れて帰っちゃったのよね〜(爆
アホや。。。


DSC27582.jpg


お土産というか、
その場で食べるのが一番美味しいでしょうね(*^^*)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



会社名:株式会社 喜八洲総本舗
住所:大阪市淀川区十三本町1−4−2
電話:06−6301−0001
HP:http://www.kiyasu.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

