はい♪
うちの東京の事務所から、
徒歩10秒の所に(近っ)、「加賀屋」って言う居酒屋さんがあります。

DSC27592.jpg

ここね、サラリーマンの聖地かもしれませんね♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

いつ行ってもいっぱい。
今回、初めてブログにアップするんですが、
ここ数回、偶然にも席が空いていて、座れていたんだけれども、
この日はね、、、
『ちょっと待って!!、席空きそうだから、店前で飲んで待っとって、ご馳走するから』
と、店長がビールを持って来てくれて、即席ベンチで3人で、かんぱ〜い、とか(笑

DSC27594.jpg


カウンター8席 4人テーブル×13卓、計60席。
店内、そんな広くないから、ビッシリ!!

DSC27598.jpg

ほら、隣同士がきっちきちでしょ!?

時間は20:30、
お客さんが、出ては入っての繰り返し、大繁盛だね。


なんで、混むかと言うと、美味しくてボリューム満点!!
で、ここ神楽坂にあって、値段が安い!!

それりゃぁ、混むわな。

DSC27599.jpg


DSC27603.jpg


DSC27601.jpg


サラリーマンの聖地と書きましたが、
お客さんの8割がオヤジ(オレも含めてw)、残り2割が女性。
これが、店内外の雰囲気で、2割の女性が、よく集まるな〜と思うぐらい、
なぜか美人さんが多い(笑
男女問わず、ここに来る人は、のんべさんなんでしょうね。


DSC27604.jpg

DSC27605.jpg


ここに、来て、初めてカメラを出しましたが、
写真撮っている人、居ません。頑張ってみましたw



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:加賀屋 神楽坂店(かがや)
住所:東京都新宿区赤城元町3−1【地図
電話:03−3267−8285
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜・祝日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

2〜3泊する時、
早めに連絡入れますね♪

No title

次の東京出張の時には呑みに行こうね!

PAGETOP