東京スカイツリー®の塔体の高さが549mを超え、634mを目指し、工事はいよいよ佳境に。
ロシアの「オスタンキノ・タワー」(高さ540m)を超えて世界第三位の高さになったとニュースでもあった様に非常に目立つ様になってきました。
2011年冬に竣工。2012年春に開業予定となっています。
この近くは、カメラを手に撮影している人も多かったですよ。

IMG_1852.jpg
 <2011年1月13日 言問橋にてiphone撮影>


当日、実家の母親から作ってもらったサンドイッチを言問橋のそばにある墨田公園でランチ。
天気も良く、気持ちよかったです。風があったので、体感温度は低かった様な。
サンドイッチだけでなく、イチゴと干し柿まで添えてくれて、美味しく頂く事が出来ました。

familyの愛情を感じた一日でした。

IMG_1857.jpg



なかなか、親に向かってお礼を言うのは恥ずかしいモノですよね。




ありがとう。



東武タワースカイツリー株式会社
〒131-0033
東京都墨田区向島1-32-3 東武すみだビル3F

アクセスマップ
http://www.tokyo-skytree.jp/company/access.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

万さんへ

いやいや、まだまだ若造です。
以後気を付けます。

No title

厳しいことを言うと、

斜塔になっとるやかいかい。

ケゴレジさんへ

出来上がりに自分もビックリしました(笑)

No title

おー、なんかステキなショットですね。

PAGETOP

