はい♪
【福岡のまいにちカレー】掲載店、
「カレーショップ ドゥニヤ」。
Tなぴーからの誘いがあり、昨晩は東京からの帰福。
福岡空港から駆けつけた(笑)

DSC27638.jpg

福岡空港駅から隣の駅東比恵駅降りて、徒歩2〜3分程の所にある当店。


カレーが好きなら♪
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

Tなぴーは、、、

DSC27637.jpg

ペンタックスユーザーのオヤジブロガーさん。
Tなぴーって、たなぴーです(笑

DSC27632.jpg

仕事の話しから始まって、
福岡のまいにちカレーや、最近の出来事、
そして、カメラ談議で、話しが盛り上がった。

良い機会だったんですが、
「ドゥニヤ」訪問は、本当に久々。
実は、去年一度も顔を出さなかったんです(汗

厨房は野村さんが頑張って、スタッフの方々は、お初。

DSC27636.jpg


ここに来たら、食べたいカレーがあったんです。
昼じゃなく、夜にじゃないと食べれないカレー。。。
たなぴーから誘いがあって、本当にちょうど良かった♪

DSC27631.jpg

DSC27633.jpg

そう、モスリムカレーです。

フライドオニオンとヨーグルトをベース、やわらか〜いチキンが3本。
青唐辛子のジワッとくる辛みはあるけど、僕でもいける辛さ♪

昼は、
北インド風チキンカレー、
ココナッツチキンカレー、
キーマカレー。

この中で、ココナッツチキンカレーが好きなんだ♪


たなぴーは、茄子とズッキーニのカレー。

DSC27634.jpg


当店の事は、
カレー本に詳細書いてありますので、
そちらでご確認を♪


考えてみたら、
たなぴーと二人で食事するのって、
初めてやったよね(爆
なんか、ウケルw

彼も、カレー本制覇に頑張ってます^^
その模様をブログでアップされていますので、チェケラです。
ブログは、こちら ↓

たなぴー:食べてみる?

↓ こんなページを彼が作ってるんですよ♪

「福岡のまいにちカレー」を回ろう



19店舗目って言ってたと思うけど、
今回で、18店舗やったわwww

出張につき、ペースダウンなうですw


DSC27629.jpg


DSC27630.jpg


次回は、マルバハで!!


※ 福岡のまいにちカレー訪問先はこちら ↓
http://shigee.biz/blog-category-63.html



福岡のまいにちカレーに興味あるなら(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:カレーショップ ドゥニヤ
住所:福岡市博多区東比恵3-1-30
   村上ビル2F【地図
電話:092-400-1203
営業時間:12:00~15:00
     17:45~22:00
定休日:日祝日・水曜日
HP:http://www.masala-taste.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP