はい♪
仙台出張、
夜に行くのは、
宮城野区五輪にある「楽笑」。

DSC27672.jpg

会議後の『かんぱ〜い!!』は、
くぅ〜〜〜、うまい(><)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

気仙沼の郷土料理を出してくれる当店、
まずは、お刺身から^^

DSC27667.jpg

今回も、ホヤが^^

そして、
もずくやら、大根とまぐろのスジが入った煮付けが出て来たり♪

DSC27671.jpg

ここで出て来るマグロはアブラがのっていて超うまい。

DSC27673.jpg

今回は、チーズがド〜ンと入っていて、豚肉をトマトに巻いたこの料理。
頬張って食べると、トマトの中から、あっつ〜い汁が口に。
あつぅ〜〜〜(><)、
火傷するところやったわ(爆

DSC27675.jpg

で、いつもの仙台支店長をちょっと写したり、

DSC27676.jpg

広角レンズで親方を写してみたり、
ちょい飲みのはずが、深酒になったという。。。


DSC27668.jpg

しょうが味のイカが旨かった。

DSC27666.jpg

一昨日の晩、楽天vs阪神戦、
楽天が0-3で負けていたが、9回裏に楽天が4点入れて、
サヨナラ逆転勝ち。

気のせいだと思うけど、
ここに来ると楽天が勝つのよね。勝利の女神だな(笑

球場の最寄り駅から隣にある当店は、
楽天の試合が終わると、ファンが流れて来る。
この日、球場で観戦して負けたと思ったお客さんが当店に訪れた。
そして、テレビで劇的な勝利を観て。。。
球場に居ったら、このシーンが生で見れたのにね(笑


親方は楽天ファンでもない。
『勝ったからって、割引もサービスも無いっす』と一言。
ウケルwww



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:楽笑(らくしょう)
住所:宮城県仙台市宮城野区五輪2-13-26【地図
電話:022-299-7776
営業時間:18:00~24:00
定休日:不定休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました

親方へ

初コメント、あざぁ〜す(*^^*)

そうそう、地元だもんね、失礼しました(笑




> 1つ訂正 楽天ファンではないけど地元だから応援はします!! それだけではなく大の野球好きなんです\(*⌒0⌒)b♪

ありがとうございました

先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
1つ訂正 楽天ファンではないけど地元だから応援はします!! それだけではなく大の野球好きなんです\(*⌒0⌒)b♪

PAGETOP