はい♪
このメニュー表を見て分かりますぅ??

DSC27683.jpg

あっ、答えが書いてましたね(笑

主に北海道で展開している「スープカレー・サムライ」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

DSC27687.jpg

DSC27686.jpg

久しぶりのサムライのカレーです(*^ ^*)

後輩に行った事があるかどうか?聞いたところ、
無いと言うので、早速訪問してきました♪

DSC27690.jpg

これがね、タイミングよく、
訪問するお客さんの近くに店舗があったのよね♪

DSC27689.jpg

こちら、西野店です♪

他の店舗もお伺いした事があります。↓

北19条店
下北沢店

全店舗制覇、頑張ります(笑


今回注文したのは、
角煮と野菜のスープカレー。

DSC27688.jpg

素揚げされた野菜がたっぷり入って、
中でも、ここに入っている大豆が好き♡

店舗によって違うマンスリーカレーなんかもある。
西野店では、鶏三昧カレー。ざんぎとかが入っているみたい♪
相当悩んだ結果、角煮を選んだ(笑


DSC27684.jpg

DSC27680.jpg

DSC27679.jpg

オーナーの川端さんは、
基本、北19条店にいらっしゃるんでしょうね。
ご馳走様でした^^♪

DSC27678.jpg

DSC27685.jpg


後輩も満足して帰りました♪
今度は「原点」に行きたいと行ってましたよ^^



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Soup Curry SAMURAI. 西野店
  (スープカレー・サムライ)
住所:北海道札幌市西区西野1条9丁目16-5【地図
電話:011−671−9480
営業時間:
 11:00〜15:30(Lo 15:00)
 17:30〜22:00(Lo 21:30)
定休日:なし
HP:http://samurai-curry.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP