はい♪
【福岡のまいにちカレー】掲載店、「ハグルカフェ」。

DSC27710.jpg

ここは、デザートを頂きに、ちょくちょく顔を出してるお店です。
Blogの検索で、ハグルカフェを見て頂くと嬉しいです(*^ ^*)
デザートも載ってますよ♪


カレーが好きなら♪
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

カレーは今回で2回目♪
当時食べたカレーは、
ハグル特製とろとろチキンのカレー目玉焼きのっけ
当時の記事が懐かしい、、、
パナのミラーレスが故障してiPhoneで撮った画像(笑

DSC27720.jpg

DSC27708.jpg


今回頂いたのは、
季節の野菜のスリランカカリー。

DSC27711.jpg

最初に食べた欧風カレーも好きだったけど、
このココナッツベースのカレーもコクがあって本当に美味しかった。
後引く、味でしたね♪
個人的に、ココナッツが大好きだからね^^


DSC27713.jpg

もう一品は、
エビとブロッコリーの冷製トマトソース。

DSC27715.jpg


帰り際スタンプを頂いたんですが、
『「福岡カフェ散歩」でも、』って、
『来て頂いてますよね♪』、会話らしい会話をしたのが今回初めて。

覚えてくれてたんだw


DSC27721.jpg

DSC27717.jpg



※ 福岡のまいにちカレー訪問先はこちら ↓
http://shigee.biz/blog-category-63.html



福岡のまいにちカレーに興味あるなら(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:haguru cafe(ハグルカフェ)
住所:福岡県福岡市南区大橋2-12-12
   晃英ビル2F 【地図
電話:092-562-2315
営業時間:12:00~24:00(L.023:30)
定休日:不定休
blog:http://hagurucafe.blog18.fc2.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

うっちーへ

話したい事あるけん、行くね(笑
顔忘れたからって、普通にスルーせんでねwww

いい男は覚えられるもんさ!(笑)
そして、今年中にはウチに来てね(笑)
顔忘れそうやけんww

PAGETOP

