はい♪
【福岡のまいにちカレー】掲載店、
福岡市中央区は六本松にある「アトリエてらた」。

DSC27797.jpg

これ、作り立てホヤホヤの、
ヤッホーカレーです。


カレーが好きなら♪
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

この芸術的な店内で、薄暗い雰囲気。

DSC27789.jpg

DSC27793.jpg

妖艶漂う店内は、目を瞑ると、別世界へ連れて行ってくれる、
店内空間が、そうさせてしまうのか!?不思議な空間です。


建物は、こんな感じで、緑に囲まれているので、
ワクワクさせてくれました。お初の「アトリエてらた」でした。

DSC27786.jpg

DSC27787.jpg

この辺りは、閑静な住宅街ですよね。
こんな所にあるんだ!!とビックリしましたよ(><)


DSC27795.jpg

ヤッホーカレーの歴史は、
【福岡のまいにちカレー】を読んで頂ければ、よ〜く分かって、感動します。
本を読んで、お店に行けば、
一杯のカレーが体中に染み渡り、更に、味わって頂けるのではないでしょうか。


『カレー辛くなかったですか?』
『お昼になくなってしまって、先ほど出来上がったばかりのカレーなんです』
『出来立てのヤッホーカレーは一番辛いので、辛かったかな〜と思って』
と、お店の方からお声をかけてくれたけど、問題なかったというか、
出来立ての一番辛いヤッホーカレーを食べれて、ラッキーと思った(笑


DSC27788.jpg

メニューは、こちら ↑


DSC27790.jpg

DSC27794.jpg

芸術的な店内 ↑


DSC27791.jpg

カレー本が ↑


DSC27798.jpg

フレンチトースト ↑


DSC27800.jpg

スタンプが無いと言う事で、サインをば♪


あ〜、カレー、美味しかったな〜〜^^


『またゆっくりお越し下さい』
と声をかけて頂いて、お店を後にした。。。


昨晩は、
これで帰るのもなんだから、
六本松にある、とあるカフェ屋さんへ行ったのさ^^


そこで、作戦会議が行われました。


※ 福岡のまいにちカレー訪問先はこちら ↓
http://shigee.biz/blog-category-63.html



福岡のまいにちカレーに興味あるなら(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:アトリエてらた
住所:福岡県福岡市中央区六本松3-5-28【地図
電話:092−771−4445
営業時間:15:00~翌25:00
定休日:不定休
blog:http://ameblo.jp/secibon/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

