はい♪
【福岡のまいにちカレー】掲載店、
メニューにカレーがないのに、、、

DSC27811.jpg

「四川料理 巴蜀」が掲載されているのはなぜ!?


カレーが好きなら♪
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

カレー本を購入して、見て頂きますと、
P102に、【コラム】四川料理のプロが操る中華スパイスの絶品料理、
って言うページに、当店がかかれているんです。

DSC27810.jpg

要は、スパイスの魔術師的な事をね。


この巴蜀の冷麺のポップを横目に頼んだのは、汁なし担々麺。

DSC27813.jpg

具をまぜまぜして頂く。

DSC27814.jpg

うまい、実に、うまい!
でも、辛いけど、、、(僕にとってだけど)


汁なし担々麺をミンチをご飯に乗っけて旨いんやろうな〜と、

DSC27815.jpg

そんな事を思っている間に、ご飯を頼んで、乗っけてみたら、、、

旨いのなんのって(^^)、これヤバいわ〜♪
ご飯が進む、進む(笑 辛さも中和されて、うまかった。


DSC27812.jpg

こちらは上海焼きそば。
汁なし担々麺を食べ、その後上海焼きそばを食べると、
あっさりした感じだったけど、
口の中が落ち着いて、もう一度、上海焼きそばを食べてみると、
結構、味がしっかりしてたのねw


DSC27816.jpg

帰りにメニュー看板を撮って、画像チェックに、
な、な、なんと!!
一番下に、冷しゴマ担々麺って。
ちょ〜、旨そうやないかーーーーい(笑


いつもの、
オギノ店主と漫才をしてお店を後にした。
会話内容は、今回はアップしませ〜〜んw

店主からメールで、
『シカゴランチのステッカーが落としてますよ』って。
失礼しましたm(_ _)m
カレー本に挟んでいたステッカーが落ちたのね。



※ 福岡のまいにちカレー訪問先はこちら ↓
http://shigee.biz/blog-category-63.html



福岡のまいにちカレーに興味あるなら(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:四川料理 巴蜀(ハショク)
住所:福岡市博多区東月隈4-2-11-3【地図
電話:092-503-8849
営業時間:
[昼]11:30~14:00(日曜日は夜のみ営業)
[夜]17:00~21:00(平日は18:00~)
定休日:毎週火曜日と第3水曜日(日曜日は夜のみ営業)
HP:http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP